お世話さん。

お世話さん。

朝ごはんを食べた後に
歯茎まわりに取り残された
ごはん粒などを取り除きながら、
両指で乳酸菌パウダーを塗る。

 

なぎろぐ 凪

器に残った粉コナは
自分で舐め尽くす。

で毎朝こんな感じ。

 

なぎろぐ 凪

下を向いて食べている間に
どんどん集まってくる
目ヤニさんもあいまって
朝食後の凪は寝起き以上に
残念な汚犬っぷり。

お口だけでもペロンしてみ。

 

なぎろぐ 凪

そぉ!!(↑ただの偶然)

 

なぎろぐ 凪

なにも変わってないなー。

 

なぎろぐ 凪

なのになんかドヤ顏ねー。
阿呆な子ほどかわいいねー。

ほら、拭いたるから
こっち来てみ。

 

なぎろぐ 凪

お顔拭きの褒美を期待する
尻尾ふぁさふぁさ。

 

なぎろぐ 凪

褒美の期待が薄らいでゆく
尻尾しおしおー。

 

あたしはうちの中でよく
カワイネギカワイネギと発する。

当初の意味合いとしては
「可愛凪」だったはずなんだけど、
音的には完全に「河合葱」になっている。

なにがそうさせるんだろう。

 

ネギでもヤギでも振り向く
ナギにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。