ぬーどぅる。

ぬーどぅる。

カップでヌードゥルな
お昼ごはーん。

かさばるからカップ麺は
買わない派だったけれど、
先日久々に食べたらおいしくて
ん年ぶりにシーフードにハマる。

 

なぎろぐ 凪

そしてチープながら
ひと手間加えたいタイプ。

ただお湯を沸かすのではなく、
エビ・イカ・あさりの
シーフードミックスを
茹で汁ごとじゃじゃーん。

わぁーい具だくさーん。←地味。

 

なぎろぐ 凪

凪子もこの匂いにハマってます。

もちろんダイキンちゃんも
ニオイセンサー全開で
ゴイゴイ言ってます。

 

なぎろぐ 凪

うん、やれねぇ。

 

なぎろぐ 凪

やれねぇ・・・・・

 

なぎろぐ 凪

もらえねぇ・・・・・

 

なぎろぐ 凪

ちっとももらえねぇ?

うん、ちっともやれねぇ。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

ここのところ天気が悪くて
あんまり実感なかったけど、
おてんとさんの軌道が
だいぶ低くなってた。

こたキャビン前でも日光浴。

冬が近いねー。

 

柿とみかんはもらえる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。