わざとです。

わざとです。

どぅるるんどぅるるるん。
おかえりの武者震い。

ただいま。←歯医者。
しょぼんだった?
ごめんよ。

これする?

 

なぎろぐ 凪

ちえっ。

じゃあこっちはー?
えーい!

 

なぎろぐ 凪

拾てきて拾てきてー。

 

なぎろぐ 凪

ちがうんかー。

いいかげん円盤も
好きになっておくれよーう。

 

なぎろぐ 凪

チキショーかわいーぜ。

ペン君を呼んでるぜ。
でもダメなんだぜ。

 

なぎろぐ 凪

今日は仕事を抜けて
歯医者に行ってきたのです。

ただの定期検診だったけど。

 

なぎろぐ 凪

仕事がたまっているのです。
今は遊べないのです。

 

なぎろぐ 凪

円盤チョイスはわざとです。

おまいが興味を示さないのは
承知の上です。

 

なぎろぐ 凪

さぁ、働くのよー。

 

そして数年間だましてきた
仮詰めがいよいよ劣化なのよー。

セラミックたかーい。
んまんえーん。泣くー。

 

今日はちょっとお怒りだったのか
色々床に落としていた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。