うちの土曜。

うちの土曜。

土曜は週に1度の新聞タイム。

日暮れみたいだけど昼間です。

 

なぎろぐ 凪

平日はニュース見るのもままならず
新聞なんてとてもとてもじっくり
読むことができないので、
土曜日限定で配達してもらってます。

 

なぎろぐ 凪

その間、凪はご覧の通り。

おケツの向こうのピンクは
相変わらず毎日運んでいるフキン。

このおかげでうちのフキンは
いつも洗濯上がり状態で、
汚れものを拭けません。

 

なぎろぐ 凪

今日から雨だからねー。
先に買い出し行って来るねー。

週末にしか食材の調達をしない
我が家では土曜になると
もうほんとにあちこち空っぽ。

冷蔵庫には凪のごはんと煮干しと
歯磨きガム。と、調味料が少々。

冷凍庫には凪の馬肉。
と、カット野菜が少々。

野菜室には凪のキャベツ。
と、お米。

常温も凪用の備蓄だけ。

みごとに凪オンリー。

 

なぎろぐ 凪

今日は1週間分の食材運びと
掃除と静養とでいっぱいいっぱい。

静養の分量がずいぶん
多い目だったけど。

 

なぎろぐ 凪

てことで、

はぁぁあああああ。
よく寝たぁぁああああああ。

凪子撫でくりまわしながら
ゴロゴロしまくりました。

オキシトシン大発生中の我が家です。

 

なぎろぐ

今週のこたキャビンは
黄金桃と豊水ざんす。

こんなに眠ったのにまだ連休!
やた!やたよー!!

 

みんなー台風から身を守るのよー。
ではねー。

 

最近は眠りながらモフりまくっても
ぐっすりな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。