きりーつ。

きりーつ。

日常更新はいつも
へなへなした凪ばかりなので、
たまには立ち姿を狙ってみよう。

 

なぎろぐ 凪

あくび中。
起き抜けの凪。

 

なぎろぐ 凪

昼休みでしょ?
ごはんは?

 

なぎろぐ 凪

食べないの?
食べないのか。
そか。

 

なぎろぐ 凪

じゃあもう一回寝よかな。
ここにしよかな。

 

なぎろぐ 凪

こっちにしよかな。
そうだね、ここだね。

 

なぎろぐ 凪

寝ー。やっぱり寝ー。

というわけで
立ち姿の撮影すら難しい
ずるずるにゆるい我が家です。

ちなみに昼ごはんは食べます。

 

なぎろぐ 凪

そしてゆるいのは凪だけで、
あたしは昨日のコメントで
気づいた三連休確保のために、
モーレツなスピードで働いています。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

30秒ほど静かに見合ったのち、
お互い負けず劣らずの
激しいわしょいを披露し合うのよ。

 

それではみなさま。
台風の動向が気になるけれど、
どうぞよい連休を。

 

9割り方ふにゃふにゃな凪に
ポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。