いろんな秋。

いろんな秋。

こんにちは。
今日はぐずぐずと雨の1日です。

 

なぎろぐ 凪

凪のお口はピンクと黒のマーブル。

ちょうど見えている下前歯の周囲は
黒が集中しているところ。

血色などを見せてもらう
犬歯あたりはピンクベース。

よくできています。

 

なぎろぐ 凪

今日は地べたでお昼ごはん。

大雨情報と衆院解散のニュースを
見ながらね。

仕事用(PCかぶりつき専用)の
よわーいコンタクトだと
テーブルからテレビまで
視力が届かないのよー。

 

なぎろぐ 凪

凪オテするー?

雑だなー。

なんだそのやる気のない顔。
やる気のない手。
しれっと近い方を上げやがった。

それはオテ違う、握手だ。←我が家ルール。

 

なぎろぐ 凪

キュウリの皿は味なんか
しないでしょうよ。

 

なぎろぐ 凪

カブを炊きました。

じーっと見つめています。
玉ねぎも生姜も入っているので、
無理です。

 

なぎろぐ 凪

最近の日没の早まり具合に
全然ついてゆけない。

すぐ真っ暗になっちゃうよ。

今日は空が暗くて暗くて
一日中でんきが点いていたから
なおさら。

夜長の季節だねぇ。

 

なぎろぐ

そして食欲も増し増しの季節。

最近のブームは
一口サイズの栗饅頭を冷凍して、
毎日ひとつずつアイス気分で食べる。
ピノみたいに。

ほんとはフカフカで食べたかったけど、
10個入りだったもんでね。
ナマモノは期限が短いからね。

2日目から栗饅頭アイスなの。

 

なぎろぐ 凪

そしてこちらは換毛の秋到来。

ようやく落ちついたと思うと
またこのシーズンなのねーん。

年中ワサワサ抜けまくってるくせに
ハイさらに倍!の季節。

 

冬毛装着アイドリング中の凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。