まだ鳴る。

まだ鳴る。

こんなおむすびフォルムで
暇暇アピールするもんだから、

 

なぎろぐ 凪

さぁ食え。カエルだ。

 

なぎろぐ 凪

ポキュポキュぽきゅきゅきゅ♪

真っ先にスクイーカーを壊しにかかる
こたろう先輩とは違って、
まだまだ鳴ります。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにカエルさんどころか
ペンギン君だって鳴ります。

本当に笛を攻めない凪なのです。

 

なぎろぐ 凪

ポキュポキュぽきゅきゅきゅ♪

鳴らそうとしているわけではないの。
本人的には噛み心地のいいところを
もぐもぐしているだけ。

 

なぎろぐ 凪

凪は音がなろうがなるまいが
あんまりカンケーないんだけど、
すぐ見失ったり、簡単にあるじの
フェイントに引っかかったりするから、
ここにあるよの合図としては
音が出た方がいいかな。

 

なぎろぐ 凪

笑ろてるわー。
犬の笑顔はやっぱりいーやねー。

 

なぎろぐ 凪

とってこーいとか全然興味ないの。
ただカエルさんをもぐもぐしたいの。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ、、ぶちっ。

嗚呼!今やな音!

 

なぎろぐ 凪

ものっすごい「返せ顔」。

無音なんだけど、まぐまぐするの。
(あむあむ?ぱくぱく?)

いい表情でしょ。

 

それではみなさま、よき週末を。

 

ディスクでなければいつまでも
遊べる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。