雨の命日。

雨の命日。

8月14日。

命日の朝のこたメシは
ホットドッグでした。

 

なぎろぐ 凪

こむぎが懸命に底おやつを
目指しているとなりで
すでにおこぼれごっくん済みの凪。

 

なぎろぐ 凪

こむぎが歯ブラシを頑張ったあとの
褒美おやつのおこぼれを
がんばれがんばれー、ん、いや、
早く早くーと待っているわけです。

近いよー。
ガン見しすぎだよー。

 

なぎろぐ

この日は全力の雨で、
外はもうじゃっぶじゃぶ。

芝生がひたひたに浸かって
かわいそうなことになってます。

幼馴染との約束も午前中は
様子をみようということに
なりました。

 

なぎろぐ 凪

庭にできることもできず
凪は暇そうです。

 

なぎろぐ 凪

呼んでないよー。

掃除機終わったら
遊ぶから待っててー。

 

なぎろぐ 凪

そう言ってそうな雰囲気が
とてもかわいい。

 

なぎろぐ 凪

さて、室内遊び。

雨の日にやれることなんて
ほんとこのくらい。

カエルさん持ってきといて
よかった。

 

なぎろぐ 凪

しかし、我が家は本当に
なにもかもが毎度おなじみの
光景ばかりだなぁ。

毎日、毎週、毎月、毎年、
デジャヴかと思うような
ルーティンライフ。

 

なぎろぐ 凪

でも変化がないって
幸せなことよねー。

こたろうには置いていかれたけど、
こうしてまた凪とのワンコライフを
家族と一緒に楽しめている。

ありがたいことだ。

 

 

あら、24時間テレビとか
やってんのね。

最近世間の動向についていけないあるじと
お空のこたさんにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。