お迎えの日。

お迎えの日。

さてようやく入水した凪ですが、

 

なぎろぐ 凪

無表情で固まることも、
焦ってパニクることも、
怒って荒ぶることも、
前向きに泳ぎだすこともなく、

 

なぎろぐ 凪

大変穏やかに成り行き任せに
ぽちゃりぽちゃりと過ごしました。

どこまでも凪子でした。

盛り上がりに欠けるため
早々に解放と相成りました。

 

なぎろぐ 凪

遠巻きに死んだ目を向ける凪子。

それにしても最後にたった数周
水中ウォーキングをしただけなのに、
脱毛量は半端なかったです。

残り湯のビジュアルは
なかなかになかなかだったので、
撮影はしていませんが・・・。

 

なぎろぐ 凪

プールの水を電動ポンプで吸い上げる前に、
異例の網掃除が必須でした。

二人掛かりで凪毛すくいをしたのに、
ポンプの吸い込み口にはみっちり
黒々まとわりついて何度もケアしました。

たとえいつか凪がプールにハマって
夢中で飛び込むようになったとしても、
みんなと共用で遊ぶことは難しそうです。

なので凪のプール熱はやっぱり
冷めたままでいいと思いました。

以上であるじ家のプール2017終了です。

 

なぎろぐ 凪

プールの後片付けを終えて、
こたろうのお迎えをしました。

凪子はかわいらしいポーズで
シッコしてます。

 

なぎろぐ 凪

とうに帰ってるですー!って
感じかもしれないけど、
まぁやります。

 

なぎろぐ 凪

あの人には迎え盆など
カンケーないのです。

 

なぎろぐ

こむぎは交信できていたら
いいなと思います。

 

なぎろぐ 凪

早く晩ごはん晩ごはーんと
言っています。

ハイハイ。

 

 

こたにはこたのこむにはこむの
凪には凪の夏があります。

凪の食欲第一の夏にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。