カウントダウン。

カウントダウン。

休憩をはさんでプール再開。

 

なぎろぐ

こむぎ2回目の試練。

 

なぎろぐ 凪

母のかまいたがりもピークのようで、
凪もやろう、凪もやろうよー。

 

なぎろぐ 凪

ほら。見てみて。
こむぎすごく頑張ってるよ。

凪もあーやってやるのよ。

 

なぎろぐ 凪

静かに困る凪。

 

なぎろぐ

こむぎも「交代交代ー」って
助けを求めてきます。

 

なぎろぐ

聞こえないふりの凪だけど、
さすがにもうやるしかないでしょ。

 

なぎろぐ 凪

ってことで今シーズンの初着水。

 

なぎろぐ 凪

どーだどーだ?
フリーズか?いけそうか?

 

なぎろぐ 凪

こたさん見てますかー。

プール中毒だったおまえのおかげで
むぎなぎはなんか困ってまーす。

でも楽しいでーす。

 

今ちょっと仕事がパンパンなので、
過去日記頼りです。

13日もう少し続きます。

 

ようやく入水した凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。