スイミング犬。

スイミング犬。

今日は「こむぎーがんばるのよー」
のとこからです。

 

なぎろぐ

母から姪にバトンタッチして、
スイミングスクール開講。

こむぎ一生懸命泳ぎます。

 

なぎろぐ

おかーさんの顔ばかり見ていて
横泳ぎになるけど頑張ります。

 

なぎろぐ

時に休憩を挟みながら
頑張ります。

 

なぎろぐ

今年はコーチもなかなかの
チカラの入れようです。

そんな中、我が凪の姿を探すと、

 

なぎろぐ 凪

遠巻きに冷めた笑顔でドン引き。

 

なぎろぐ

こむさんこんなに
頑張っているのに。

いや、こんなに
頑張らされているからか・・・

 

なぎろぐ 凪

ギャラリーの歓声をよそに
音もなく一人遊びしています。

凪、水抜く前におまえもやろうな。

 

なぎろぐ 凪

えーあれをー?

 

なぎろぐ 凪

あははははははー。

いやかなー。
ものすごく嫌かなー。
絶対イヤかなー。

あははははははー。

と言うたか否か。

 

つづく。

 

今年も結局我関せずの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。