尻すぼみ。

尻すぼみ。

緑のもやんはレンズが着せられた
果物ネット。姪にやられました。

 

なぎろぐ 凪

つまりおやつタイムなので、
凪はこの笑顔です。

 

なぎろぐ 凪

まずはお約束。

あるじ父に的を絞って
圧をかけるむぎなぎ。

 

なぎろぐ 凪

こらー!ちゃんと座れー!の
ビフォーアフター。

これは15日の写真なのだけど、
この日のまともな写真はなんと
この4枚しかありませんでした。

 

なぎろぐ 凪

続いて最終日。

曇天ながら芝生はそこそこ
無事な状態です。

乾いているうちに
さぁ遊んどこ遊んどこ。

 

なぎろぐ 凪

キャッチングスキルの成長ぶりを
披露したいところですが、

 

なぎろぐ 凪

ご覧の通り、相変わらずお口よりも
不器用な手が先に出ます。

 

なぎろぐ 凪

何度やってもド下手です。

この点に関してはまったく
成長しない2年半でした。

 

なぎろぐ 凪

こっちはせっかくいいところ
目掛けてスローイングしているのに、
なぜか意識が「あーん」に向かいません。

 

なぎろぐ 凪

まぁ本人楽しけりゃ遊び方なんて
どーでもいいんだけどね。

でもお口でキャッチの方が
周囲からの褒められ度数が
格段に上がるんでね。

その喜びを知ってほしいとも
思うのよねー。

 

なぎろぐ 凪

そんなこんなで
最後がだいぶ駆け足でしたが、
以上で本編終わりますー。

前半で撮影意欲尽きちゃう
夏休みあるあるよー。

撮影欲がプール日に集約されちゃう
あるじ家あるあるよー。

あとは携帯動画が少し残っているので、
お見せできそうなのがあれば
時間がとれる時にアップしますー。

 

長いことお付き合いいただき
ありがとうございましたー。

 

凪の夏休み2017にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。