水やり。

水やり。

さてさてプール開きの続きです。

プール開きといっても
今年は開いた日に閉めたので、
貴重なこの1日をうーんと
引っ張らないといけない。

 

なぎろぐ 凪

いや、いけないわけではないけれど、
そうしないと更新休業のまぬを
乱発してしまいそうな、
そんな現実を過ごしています。

 

なぎろぐ 凪

ずいぶんとやられている凪。

あれで逃げているつもり
なのだろうか。

まるで花の水やりのように
のんびり浴びています。

 

なぎろぐ 凪

ニコニコでこんな場所に
潜んでみたりもします。

汚れるからヤメて。

 

なぎろぐ 凪

ほらね。身体中に
お土産いっぱいつけてるよ。

 

なぎろぐ 凪

凪、汚れちゃったね。
ごめんごめん。

ヘーキです。
お土産は好きです。

 

なぎろぐ 凪

プールだプールだ言うてるわりに
凪が避けて歩くもんだから
ちっとも本体が写り込まない。

こんな時でもキープレフトな凪子です。

 

なぎろぐ 凪

あ、やるよ。

 

なぎろぐ 凪

きたきた。どぅるるん凪。

待ち構えて撮ったけど、
奇跡の変顔にはならなかったなぁ。

 

なぎろぐ 凪

さて、こむさんが連れ出されてきたので、
次こそはプール本体が写ります。

それではまた。

 

プールはあってもなくても
かわらない凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。