プール開き2017。

プール開き2017。

午後です。放牧です。

 

なぎろぐ 凪

笑顔ですー。

ちょっと待ちすぎたかと思ったけど、
退避用の日陰がいい具合。

 

なぎろぐ

姪が庭の草花を散らして
プールがかわいいことになりました。

さぁ、いよいよプール開きですよ。

 

なぎろぐ 凪

と言っても凪は水を汚すので、
プールの中には入れません。

入れません以前に
入りませんなんだけど。

 

なぎろぐ 凪

初期に破壊したニコボール以来、
ボール類は一切無視だった凪が
初めて自分の意思でくわえてます。

いまさらながらボール記念日です。

 

なぎろぐ 凪

水鉄砲の的にされる凪。

暑いしな。
もろとけもろとけ。

最初は植え込みの中に
逃げ込んでばかりだったけど、

 

なぎろぐ 凪

自分なりに見極めたのか、
次第に受け止められるように。

 

なぎろぐ 凪

いいねいいね。
あたし凪の水スクリュー好き。

 

なぎろぐ 凪

タプタプの首肉振り回して
どぅるるんするのかわいい。

 

なぎろぐ 凪

そうそう。

言うまでもないけど、
今年もこむぎはここでーす。

これもまたかわいいの。

 

つづく。

 

プールのプロこたろうと素人の凪、
論外のこむぎにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。