ランとタブ。

ランとタブ。

さて、そろそろドッグランを出て、
園の方も散策してみましょうかね。

 

なぎろぐ 凪

細長ーいランの向こうに
出口があります。

 

なぎろぐ 凪

自由にしている凪ですが、
一応たまにはあるじのことも

 

なぎろぐ 凪

思い出すようです。

うむうむ。お忘れなく。

 

なぎろぐ 凪

出口間際の端っこでも、
イケてるワンズに
出会うことができました。

 

なぎろぐ 凪

チャウチャウなつかしー。

子供の頃、母の実家近くにおってねー、
このフォルムに興味津々で、
通るたびにガン見してたの思い出すわー。
まじ懐かしー。すげーかわいー。

 

なぎろぐ 凪

以前はあのあたり素敵な丘陵地帯に
ドッグランがあったんだけどねー。

こたろうはあそこら辺で遊んだんだよー。
参考 》こたろう時代

今は施設の動物たちが
広々過ごしているようです。

 

ここでちょっと一息。
今日我が家はひらりやデー。

なぎろぐ 凪

先月大パニックで
凪の通院ができなかったため、
フィラリアの駆除薬が切れてしまい、
急遽近所のクリニックで購入。

メロンパンに目が行くけど、
主役は右ね、右。

いつもの薬が取り扱ってなかったので、
イベルメクチン系(←コリー種はリスクあり)
を避けて、別のを処方してもらった。

 

なぎろぐ 凪

凪、心して食えよ。

これたった1粒で
3,000円近くするからな。

全力でな。
本気出してな。

 

なぎろぐ 凪

心なしかいつもより
よく噛んでくれたように思う。

本望。

 

たまらんおケツと
スキップなおケツにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。