四つ足三昧。

四つ足三昧。

凪はおそらく初めて
出会うんじゃないかな。

 

なぎろぐ

かわいいお馬さん。

 

なぎろぐ

サイズ感はこんな感じ。

 

なぎろぐ

こむぎは相変わらず食い気味。

以前こむこたで訪れた時も
やいやいやってたなー。

 

なぎろぐ 凪

凪はわっしょい犬ではあるけれど、
あんまり声は張らないタイプ。

凪は静かに眺めていただけだったけど、
ここはどうやらワンコNGエリアだったようで、
あのおねーさんにご指摘を受け、あららと退散。

 

なぎろぐ

こちらの動物さんのいるコーナーも
むぎなぎは立ち入りNGだったので、
我々は交代で触れ合ってきた。

 

なぎろぐ

しかしあいつが気になる。

ずっとあそこで動かないと
姪が言っていた。

 

なぎろぐ

他の子はモグモグまっしぐらで
みんな人間の手元見て寄ってくるのに、
あのアルパカだけまるでやる気ねぇ。

いい感じだ。

 

なぎろぐ

しかし、君はうまそーにメシ食うのぉ。

子供達がこぞって
干し草差し出すだけのことはある。

愛嬌が満点だ。

 

なぎろぐ

あ、あいつ起きた。首だけだけど。

 

主役そっちのけで
いつの間にか盛り盛りに。

ひとまず本日はこのへんで。

 

いろんな四つ足さん達にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。