正月の庭凪。

正月の庭凪。

1月3日。一人っ子待遇最終日。
気候もいいし、庭を堪能しよう。

 

なぎろぐ 凪

元気よく駆け回る姿を
期待しているんだけど、

 

なぎろぐ 凪

凪はどうもそういう子じゃ
ないんだなぁ。

 

なぎろぐ 凪

そこでこたろうの
置きバーガー投入。

相変わらず超不器用な凪。
なぜ手で追うのかなぁ。

ほら、お口でお口で。

 

なぎろぐ 凪

まともな体勢で写っていたのは
これくらいで、あとはほとんど
手足バラバラだった。

 

なぎろぐ 凪

こたろうは一時的にしか
盛り上がらなかったけど、
凪には意外とハマったのかな。

 

なぎろぐ 凪

おそらく4・5年前のものなのに
こんだけキレイな状態ってことは
こむぎにもスルーされているんだろう。

3ワン目にしてようやく
日の目を見たか、バーガー君。

 

なぎろぐ 凪

いや、あれ?
あれあれあれ?

 

なぎろぐ 凪

無念、バーガー。
ごめん、バーガー。

次回また会おう!

 

なぎろぐ 凪

遊び相手はあるじ母。
茶飲み相手はあるじ父。

一人っ子待遇は幸せです。

 

高待遇な三が日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

毎日閉じて開いて忙しい子だねー。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。