平穏な2日目。

平穏な2日目。

デスク下です。
足で凪をなだめています。

 

なぎろぐ 凪

鼻でな。
そんな大きなナリしてってな。

 

なぎろぐ 凪

なんだかヨレヨレで
スタートした1月2日。

 

なぎろぐ 凪

そうなのね。

このおうちには働き者がいるから
うちの週末みたいにダラダラした
時間は流れていないのよ。

おいでおいで。
日向で光合成でもしよ。

 

なぎろぐ 凪

そうそう。ゴロゴロ。

 

なぎろぐ 凪

んじゃ、そういうことで
留守番よろしくお願いします。

 

父に凪を託して近所のしまむらに。

延泊することにしたので、
着替えのトレーナーを買いに。

ついでに凪の毛布と
実家のラグも新調。

 

なぎろぐ 凪

ただいま、凪。

邪魔になるから外で待とうな。

 

なぎろぐ 凪

隠れていない隠れミッキーの
ラグにしました。

キャラモノだけど
色合いはこれが一番
落ち着いていたのよねー。

 

なぎろぐ 凪

仮眠なしの三日目は
さすがにダウン。

こんな態度で眠れるようになって
あたしゃ嬉しいよ。

 

なんでもない写真しか出てこなかった。
まぁ、正月なんてこんなもんよねー。

でもまだつづく。

 

凪のゆるゆる三が日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。