凪の元旦2017。

凪の元旦2017。

2017年元旦。
凪の初メシ。あたしの初メシ。

今年のおせちはほぼほぼ母製で
やっぱり食べやすかった。

去年有名店の味を購入してみたら
見た目ばっかで疲れる味だったので、
また自作に戻したらしい。

 

なぎろぐ 凪

そして毎年恒例
こむぎのポチ袋もぐもぐ。

絶対誤飲のない子は
安心して見ていられる。

ぺ。ぺぺ。ぺぺぺ。お上手。

 

なぎろぐ 凪

おい。
こっちもくわえてるぞ。
大丈夫か?

 

なぎろぐ 凪

え?あれ?
凪のお年玉はー・・・

 

なぎろぐ 凪

うん大丈夫。
あたし持ってる。

 

なぎろぐ 凪

こむぎ姐さんのお下がり
拾って来たな。

 

なぎろぐ 凪

その通りだ。

おまいは「ぺぺ」を完璧に
マスターしてからにしろ。

 

なぎろぐ 凪

こむぎ姐さんがいる間は
一度もお邪魔できなかった場所。

 

なぎろぐ 凪

みんなが帰ってひとりになった晩に
ようやく上がれるようになりました。

凪のソファ初め。
母ほくほく。

 

凪のお正月にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

こむぎを見送るかのようなタイミングで
ヒナドリが献上品をついばみます。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。