やっと週末。

やっと週末。

こたろうのお供え水に
投入しているふれあちゃん。

いまだ3ヵ月に1度交換している。

終売品なのでそろそろストックが
尽きそう。なんだか寂しい。

それはそうと、窓際に
もやっと写り込んでいる主役。

 

なぎろぐ 凪

こんな感じ。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

その意図は全く汲み取れないけれど、
なんだか楽しそうでよろし。

さて、今日こそ買い出しにゆかねば
もう冷蔵庫も冷凍庫も空っぽで、
その上みかんも米もない。

では。凪。後ほど。

 

なぎろぐ 凪

今日は久々に写真撮れるくらいの
時間帯に散歩に出られました。

 

なぎろぐ 凪

後方の本家ボダズのおかーさんに
今月ようやく凪のフィラリアが
陰性になりましたと伝えたら、

時代ねぇ。フィラリアが
治る病気になるだなんて。って。

本当に。ひと昔前は不治の病的な
扱いだったんだもんなぁ。

人の手が入り過ぎるのはどうか
と思う部分もあるけれど、
凪のこの件に関しては
ありがたいとしか言いようがない。

 

なぎろぐ 凪

快晴のいい夕焼けでございました。

 

凪の健康まっしぐらにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。