あるじの失敗。

あるじの失敗。

凪のロープボーン。
いや、元ロープボーン。
もはやただの糸くず。

 

なぎろぐ 凪

昨夜ずっとは監視できないからと
凪から取り上げたまま
寝落ちしてしまったあたし。

凪が寝てるあたしの腹から
そーっと持ち出したようで…。

 

なぎろぐ 凪

別におもちゃを破壊するのが
ダメなわけじゃないんだけどね、
ここまでボロボロにしてるわりに、
周辺の残骸が少な過ぎてぜんぜん
計算が合わないのよね…

 

なぎろぐ 凪

アートはいいけど、これはよ?

 

なぎろぐ 凪

そんな辛い芸術あるかいっ。

朝トイレに行っても必ず
寝室に戻って二度寝をする凪。

今朝は戻って来なかった。

こりゃ糸くず吐いてんな
と思ったら案の定。

しかも驚きの量。

 

なぎろぐ 凪

自分の嘔吐物をじーっと
見つめて途方に暮れていた。

ごはんのリバースだったら
急いで飲み込んで隠せるけど、
これはどうすれば……って感じ。

目が合ったら
すごい困った顔してたもん。

ばかだなぁ。

そしてあたしもバカだなぁ。
なんで寝ちゃったかなぁ。

 

なぎろぐ 凪

で、見て。これ。

 

なぎろぐ 凪

初ひざ枕じゃね?

 

なぎろぐ 凪

困ったヤツだけどかわいいヤツ。
危険な目に遭わせてごめんよ。

 

凪の粗相はあたしの粗相。

なんでこんなに失敗続きなんだろう。
こたろうが出来過ぎ君だったから
危機感が足りないんだろうなぁ。

反省反省。

 

凪の芸術作品にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。