秋晴れ。

秋晴れ。

晴れたー。
本気で晴れたー。
青空ひさびさー。

 

なぎろぐ 凪

また曇ってくるらしいぞ。
堪能しとけ、光合成。

 

なぎろぐ 凪

今日は日曜なので、
顔見知りに出会えそうな
日暮れ頃の散歩を予定。

もー少し日が傾くまで
待っとこなー。

 

なぎろぐ 凪

たまった録画を消化しながら
朝昼おやつ兼用のごはーんでーす。

 

なぎろぐ 凪

おまいのぶーん?

 

なぎろぐ 凪

あるよ!
食べる人手ぇ出して!

 

なぎろぐ 凪

うちのキューリは
6:4くらいの割合で
凪が消化している。

ほぼ水だから夏場はいいんだけど、
これからの季節は購買欲減るんだな。

 

なぎろぐ 凪

キューリって当たり外れあるよね。
旬ズレてくるとさらにだよね。
あたしもだけど、凪も敏感なの。

一年中見るけど、夏は納豆、
冬はキューリ買わなくなる。

オフって微妙に味落ちるんだよなー。

 

なぎろぐ

今日の夕焼けはなんかジグザグー。

 

案の定、お久しぶりの
保護犬×2に会うことができた。

おかーさん久しぶり過ぎやしない?
って聞いたら、大病で入院してたって。

もう犬達が気になって気になって、
これからはなんとか通院で治療するって。

ううー早目の完治・寛解祈るー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。