あちこち寝。

あちこち寝。

ポジション1。

いつも以上に気配感じないなーと
振り返ったら、あそこに。

 

なぎろぐ 凪

なぜそこ?と
聞きに行ったら、

 

なぎろぐ 凪

文句言われました。

カメラ or リードを持つと
途端に嫌われるあたしです。

 

なぎろぐ 凪

ポジション2。

満点に近いお顔を持っているのに、

 

なぎろぐ 凪

表情が赤点。

また左眼ないがしろにしてる。

チェリーアイは悪化してないけど、
瞬膜出っぱなしは多々ある。

全体的に左ボディの制御が散漫なのは、
眼のせいなんだろうなぁ。

おじーちゃんになったら
怪我しそうな行為多いんだよねぇ。

 

なぎろぐ 凪

ポジション3。

素敵な寝顔、
かわいー肉球、
撮りに行こー。

 

なぎろぐ 凪

と、しっぽをのけたら、

 

なぎろぐ 凪

また「ウザいの念」を送られました。

いーの。いーのよ。
だってあたしはあるじだもの。

凪のとっておき(1番の好物)を
管理している者だものー。

出すか出さぬかはあたし次第ー。

 

なぎろぐ 凪

焦らすとぶひぶひまぐまぐぷもぷも
鼻ならして声だして泣くんだよー。

明日証拠動画見せるねー。
(長いから要所だけ抜粋しておく)

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。