秋の真夏日。

秋の真夏日。

今日は真夏日に達するとの予想。
ウェルカム残暑でスキップな我々。

 

なぎろぐ 凪

もぐもぐもぐ。
もぐら穴いっぱい。

玄関ばかりが並んでいるけど、
これまで家主の姿を見たことはない。

ぜひ会いたい。

ハッ!そうか!いかんか!
あれも一応四つ足かっ!

 

なぎろぐ 凪

今日は凪がやたらご機嫌で
へらへらした顔で跳ね跳ね。

 

なぎろぐ 凪

どうしちゃったのかしら。

昨夜のお腹イタイイタイの
憂さ晴らしから。

 

なぎろぐ 凪

凪の腹があまりにデリケートなので、
もうなにが原因かを突き止めるのは
やめておこう。キリないし。

ただ最近ちょっと尿PHが高いのは
気になってる。どうしたものか。

 

さて、問題。主役はどこ。

なぎろぐ 凪

こんなとこまで来て
超キープレフトなのよ。

なんかもったいないわー。

 

なぎろぐ 凪

しかし草刈りしたては
歩きやすいなぁ。
ありがたいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

凪がところ構わず休憩しても
おなかシケシケになりません。
ありがたいー。

 

なぎろぐ 凪

さぁ、今日中にお腹イタイイタイの
改善を確認することができるでしょーか。

更新時刻現在、まだ未確認であります。

 

記録的な暑々ぶりで、
世間の気分が乗らないうちに、
冬用のブーツと散歩靴を買いました。
とーってもオフでしたー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。