動画への意欲。

動画への意欲。

動く凪に「かわいーかわいー」を
ありがとうございました。

動く方が幼く見えて、
いいんですかね。

全力のデビルわっしょい見たら、
きっとみんなドン引きですけどね。

 

なぎろぐ 凪

以前はミラーレスカメラの
動画機能で撮影してたんだけど、
あの子はもっぱら散歩専用で、
散歩バッグに入れっぱなしが多くてね。

もともと動画より静止画好きなもんで、
気づけば何か月も動く凪撮ってなかったな。

 

なぎろぐ 凪

そのミラーレスも調子崩して入院したから、
その間散歩は仕事用あいほんだったんだけど、
画質重視でなければ大概これで事足りるね。

てかミラーレスはコンパクトだけど
すげー重たいのよ。あいほんめっさ軽い。

 

なぎろぐ 凪

先月の退院直後に状態MAXのミラーレスを
店頭とネット受付の2箇所に見積出したら、
見事に入院費とトントンの査定が出たんで、
最良コンディションのうちにお別れした。

うまく使いこなせなくてごめんねー。
次はもっと勤め甲斐のあるお宅で、
活躍できるといいねー。元気でねー。

 

なぎろぐ 凪

てことで今後は業務用あいほんを
私的利用して、も少し動画撮影にも
目覚めてみようかと思います。

いや、まて。
やらんかな。
どうかな。
自信ないな。

うーん。
まぁ、おいおいね。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに更新写真は
「本日の動かない凪」でした。

ごご丸と新生D40画像織り交ぜ、
お届けいたしましたー。

 

おまけ。

なぎろぐ

最近これ買ったんだ。

ホームセンターの床に転がってるの
乗ってみたら意外と効くなと思って。

 

なぎろぐ

裏はこうなってるの。

せっかく昇降デスク買って
立って仕事してんだから、
不安定な上で知らず知らずに
体幹でも鍛えてみようかと。

でもあたしったら
体幹以前に三半規管弱過ぎて、
そもそものバランス怪しいのよねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。