お手とお腹と危険。

お手とお腹と危険。

凪メシの準備をしていると、
足元でソワソワしている凪が
次第に待ちきれなくなって
手近なモノにオテを繰り出す。

相手は扉とか冷蔵庫とか
マキタとかタオルとか。
※マキタ:掃除機

 

なぎろぐ 凪

せくせくパタパタいちいち
すげーかわいーんだけど、
タオルはやめてほしい。

毎回床に落とすのよ。
しかも踏んでる踏んでる。

それ、たった今出したとこなのにー。

 

なぎろぐ 凪

ウインクなんかでごまかされないぞー。

ちなみに冷蔵庫の低ーい位置は
凪の手垢(肉判)だらけです。

 

なぎろぐ 凪

仕事中はここどーぞの
フロアクッションなのに、

 

なぎろぐ 凪

今日もまた床凪。

おかげさまで今回の「不腸」は
凪が自分でなんとかしました。

投薬もごはんの調整も手助けせずに、
しかもたった1日で復調させたのは
たぶん初めてだと思う。

少しずつでも強くなるといいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

だけど念のために今日一日は
おなか大事にしときなさいね。
の寝室ラグ移設。

即乗り。素直でよろしい。

 

なぎろぐ 凪

こたろうの歩け歩けラグは
凪にお下がりしてから
急速に劣化して今やペラっペラ。

でもなんか別れ時が掴めない。

1枚目は早々に洗濯機の中で
破れて諦めもついたけど、
残る3枚がしぶとくて。

この通り凪もお気に入りなもんで。

という買い替えをケチる言い訳。

 

なぎろぐ 凪

最近デスクから席を外して戻ると
こんな危険をよく見る。

 

なぎろぐ 凪

完全に諸手差し込んでたよ。

いつかもぎゅーっとして、
ぎゃふんとかしそう。

あぶあぶ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。