目覚めよ。

目覚めよ。

凪がコンパクトに寝ています。

 

なぎろぐ 凪

いや、コンパクトなのはラグです。

COCOROBO走らすあいだ、
小さくたたんでおいたままです。

なにやらこの折り部分が
ナイスフィットらしく
そりゃよかったねーなのですが、

 

なぎろぐ 凪

それよりほほ肉こめかみ肉の
だぶだぶの方に目がゆきます。

 

なぎろぐ 凪

その後もしばらく動かずに
ひたすらゴロついているので、
とっときのアレ、

出します。

 

なぎろぐ 凪

どうだ。

 

なぎろぐ 凪

記憶回復。←数か月ぶり。

 

なぎろぐ 凪

回路接続完了。

 

なぎろぐ 凪

よっしゃ、それそれー。

 

なぎろぐ 凪

おもちゃ遊びが続かない凪だけど、
ペン君への愛だけはちょっと特別。

無駄にたくさん撮ったので、
明日はネタなしのニコニコ更新に決定。

 

それではみなさま。
よい週明けをー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。