喜怒哀「楽」。

喜怒哀「楽」。

久々のペン君に盛り上がる凪。
引き延ばし更新の続きです。

 

なぎろぐ 凪

わしょーいわしょーいと
こんな調子なのに凪は勢い余って
あたしにドカーンをしたりしない。

遊んでいる間指一本触れぬように
細心の注意を払って寸止めではしゃぐ。

ここで遠慮は要らないのだけどなぁ。

もし老体を気づかっているのなら、
この場は忘れていーから、是非毎日の
散歩時に思い出してほしいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

凪の白ボデーのおかげで
ペン君の変色っぷりが目立つ。

都度ネット洗いしてんけどなー。

このところ近所の店で見なくなってねー、
まだ二代目に手ぇ出せていないのよー。

 

なぎろぐ 凪

ほほ肉ぴろーん。

ちゃちゃを入れてみるも、
ペン君に釘付け過ぎて
バッサリスルー。

平常時ならまだしも、
こんな状況やごはん中の
邪魔ウザ攻撃にくらい
ちょっとは反応なさい。

荒くれた犬っぽさ、多少求む。

 

なぎろぐ 凪

箸休めのループまぐまぐ。

 

なぎろぐ 凪

投げる・走る・拾うの
持って来い遊びより、
断然ハムることが好きな凪。

 

なぎろぐ 凪

その度救出してまた投げる。
走って拾ってまた抱え込む。
これの繰り返し。

 

なぎろぐ 凪

間違いなく愛されてるんだけど、
ペン君目線で見ると、
なかなか残酷な絵面だなぁ。

 

なぎろぐ 凪

一方キラキラが止まらない片思い犬。
なんともチカラみなぎっとんなぁ。

 

あれ?客観的に表情見返したら、
全然ニコニコ違いますね。

予告通りには見えないかもだけど、
ココロはニコニコなのよー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。