風邪引いた。

風邪引いた。

あら、凪。なにしてますか?

 

なぎろぐ 凪

そこでか。

 

なぎろぐ 凪

COCOROBO用の清掃通路が
ちょうどいい按配らしい。

 

なぎろぐ 凪

では、おはやすみよー。
と、昨日はこんな素敵な
光景だったのに……

 

なぎろぐ

本日はこんなー。

しかも朝方はぐっと冷えて、
あたくし早速鼻汁ずびずば。

葛根では間に合わんぽーい。

 

なぎろぐ 凪

気温予報を見て昨夜から
凪にもワンコ毛布出しました。

すぐにすすすーと寄り添ったので、
お気に入りの記憶は残ってたっぽい。

 

なぎろぐ 凪

そして日中はこう過ごしてます。

おてんとさんが恋しいねー。

明日はまた劇的にぬくなるとかで、
どうやら日差しが拝めそうですが、
この乱高下なんとかならんかー。

くしゃみ飛ばしすぎて
目がしぱしぱするよー。

 

なぎろぐ 凪

昨日の凪ペンに
コメントありがとうございます。

やっぱりペン君は二代目を
検討した方が良さそうですね。

生産国のお国柄的に縫製がイマイチ
イマニイマサンだったりするので、
実際手にとって買いたいところだけど、
近所で再チャレンジして出会えなかったら、
いよいよ通販にしときましょうかね。

ペン君だと真っ先にくちばしを狙うので、
次はカエルさんにでもしようかなー。

でもホントは凪的にもっと
安全なおもちゃがほしいんだよねー。
口に入った中綿全部飲みこむからさー。

とにかく週末にでも見てきまーす。

 

おまけ。

なぎろぐ 凪

昨夜突然、2.5人掛けの1.5エリアを
こんな態度で使えるようになりました。
あたしが隣に居てもケツを揉んでもです。

家庭犬成長途上。
まだまだ小出しに解放してきよります。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

こもチャン様

こたろう君の旅立ちに際し、うちのこたろうを
思い出してくださってありがとうございます。
18歳半、立派ですね。凪もそこ目指します。

こもチャンさんの願いが届きますように。