今週の記録。

今週の記録。

フロアクッションを二つ折りで
使うようになってから、
よく見るようになった光景。

 

なぎろぐ 凪

なぜかこのまま数分過ごすのね。

高さがちょうどいいのは分かるけど、
いったいなにを休めているのだろう。
と思うでしょ。

でもその気持ちあたしわかる。
好んでスタンディングデスクを買う
あたしにはわかる。

だよねー。って思う。

 

なぎろぐ 凪

いよいよ冬らしくなって参りました。

ソファで、毛布で、丸こまる犬。
食休みのこの時間が至福です。

 

なぎろぐ 凪

毎年恒例カバヤさんの季節。
あっさりショコラ苺。
秋冬はなんせこれ。

もう何年言い続けているか
わからんなー。

 

なぎろぐ 凪

見る度上手な枕使い。

 

なぎろぐ 凪

仕事中は足元に
転がっていることが多いので、
デスク脇にうたた寝コーナー設置。

健気だねー。

 

なぎろぐ 凪

久々に社長と外食をして帰ったら、
被害者は今さらながらの毎日帳。

プラー(輪っか)に興味を向けようと、
いつものアイテム(雑巾、帽子等の布物)を
片づけ過ぎたのが仇となりました。

 

なぎろぐ 凪

ようやく落ち着いて眠れたところ。

毎日帳の被害は現在と未来ページのみで
肝心な過去の記録は全くの無傷でした。

偶然とは言え、でかしました。

 

なぎろぐ 凪

一番奥に富士フォルム。
わかるかなー。

 

生更新をサボっていた
今週分のストックは
たったこれだけ。
出し切りました。

穏やかな1週間でしたー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。