散歩と動画。

散歩と動画。

雲が多くてちょっとひんやりするね。
ってことで、ランから散歩に
切り替えることにしたのだけど、
準備万端整えたところで、あらら。

 

なぎろぐ 凪

しっかと晴れてきた
夏日予報の昼前散歩。

出発前から舌出ちゃってるけど、
大丈夫かな。

でもせっかくだし行ってみよー。

 

なぎろぐ 凪

普段はふたりもしくは
あるじ母と来る中距離の河原。

今回はじめて姪こむも一緒に
がんばって歩きました。

でもやっぱちょっと暑過ぎたー。

こむぎは途中途中バテて
何度かおかーさんに抱っこ。

凪も黒ボデーがカンカンに。

 

なぎろぐ 凪

かーわー!みーずー!

 

なぎろぐ 凪

ぬかぬかー!わっしょーい!
↑ぬかるみおかまいなし

元気なのは凪だけ。

この時みんなは上のベンチで
ジュース飲みながら
ハァーってなってます。

 

なぎろぐ 凪

一面のイガイガー!いえー!

だとは気づかずに駆け回ったので、
実際はドえらい目にあった。

このあと数十のイガイガと共に
胸・腹・尻尾も大量脱毛なのー。

 

なぎろぐ 凪

のーんびり2時間近く歩いた帰り道で、
手抜きの昼ごパンを買い出し。

早く帰らないと父が飢えちゃうー。

 

なぎろぐ 凪

この後店から出てきたおねーさんに
えっ!?なにこの子ー!ボーダー?
顔違う!耳違う!シッポ巻いてるー!
なにこれー!すごー!かわいー!!と
えらい勢いでまくられました。

はいはいはいはい。ボダ混です。

 

なぎろぐ

こうして1泊帰省は終了。

なんだか結局半分は
スマホ撮影だったな。

画質より手軽さをとるとは
あたしもこだわりが
なくなったもんだ。

今回もまた母メシの御馳走写真を
撮り忘れたけれど、土曜の晩は
お手製のグラタンとコロッケでした。

 

おまけ。ぬかぬかわっしょい。

ビタビタはぁはぁ言うとるよー。

 

凪の非日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。