庭ピクニック。

庭ピクニック。

イマイチなお天気ながら、
おうちでピクニックな日曜日。

凪はこむぎの置きドーナッツで
持って来いの練習。

 

なぎろぐ 凪

最初のうちは楽しく「イー」。

だけど凪の興味はあんまり続かない。

 

なぎろぐ 凪

こたろうの「これ投げて」に
完璧につき合い切ろうと思ったら
何時間もの覚悟が必要だったけど、
凪は保ってせいぜい数分。

老体には優しいが。
が、なのだ。

 

なぎろぐ 凪

しかし、なんて顔だい。

庭に顔を出すことすらしない
こむぎ姐さんに比べたら
まぁまだ犬らしいのかー。と、
ボーダーっぽさを諦めるあたし。

 

なぎろぐ 凪

そんな中、姪と凪が
今度こそまともに絡み出した。

 

なぎろぐ 凪

そうそう。
若いもん同士がいいよ。
体力が有り余っているからね。

ゆけゆけー。

 

なぎろぐ 凪

おーそうかー。
楽しくなってきたかー。

て、うしろうしろ。
ドーナツドーナツ。

もう要らんくなったかい。

 

なぎろぐ 凪

凪も要る?

もちろんです。

 

なぎろぐ 凪

薄皮とったよ。

かたじけない。

花より団子。
遊びよりみかん。

 

子供と犬の組み合わせは
やっぱりいいねにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。