姪凪の関係。

姪凪の関係。

凪が鼻をならしながら、
晩ごはんの支度を応援します。

かさまー。
なんかもらえますかー。
ませんかー。
くださいなー。
ぶひぶひー。

 

なぎろぐ 凪

そこへかまいたがり再々登場。

 

なぎろぐ 凪

この直前にあたしが凪を抱えていたので、
姪でも持ち上がるかということらしい。

20kgない奴に10kgオーバーの犬抱きは
ちょっと無理じゃないかぁ。

 

なぎろぐ 凪

そうだねぇ。

とにかく姪の突飛な行動に慣れるか、
姪の成長を待つかしかないねぇ。

でもきっとあと数年したら、
凪の相手どころか一緒に帰省すら
してくれなくなるかもよ。

今が花。今が花。

 

なぎろぐ 凪

ここはパソコンデスクの下。
実家の安全地帯と呼ばれるところ。

我が家の犬達の人気スポットで、
気づくとこたろうもこむぎも
よくここに潜んでいた。

凪も本能的に気配を消したい時に
ここにおさまるみたい。

 

なぎろぐ 凪

ん?おや。
なにやら懐かしの光景。

 

なぎろぐ 凪

お気に入りのブランケットを
犬に貸したがるかまいたがり。

度々無抵抗なこたろうを
巻いていた記憶が蘇ったか、
今回は凪がターゲットに。

こむぎはなんでも抵抗犬なので
候補にも上がらない。

 

なぎろぐ 凪

何度振り落としても
貸してもらえてしまうループに
困惑中のお顔。

そーゆーところが的にされる所以。
でもそれ、いいキャラだと思うよ。

 

なぎろぐ 凪

ただ歩き回っていても
逃げ場なんかないことに
ようやく気づく凪。

 

姪凪の仲良し化計画にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。