秋の庭凪。

秋の庭凪。

母姪に誘われ、父に促され、
食休みを断念して庭に出てきた凪。

でもそれはそれで気持ち良さそう。

 

なぎろぐ 凪

そういやおもちゃとか
持ってきてないんだよな。

さて、なにして遊ぼうか。

 

なぎろぐ 凪

相手をしてくれるはずの姪は
思いつきでひとり石並べ。

 

なぎろぐ 凪

しょーがない。
おのおの好きに過ごしましょう。

凪は母に追われたり、
逃げるあたしを追ったりして、
軽く運動がてらの撮影タイム。

 

なぎろぐ 凪

しばらくすると、
凪がなにかに気を取られる。

 

なぎろぐ 凪

めざとく姪@おやつを発見です。

ちなみに背後の室内組はあーです。

なぎろぐ 凪

あたし以上にだらけて見えるけど、
実はジムやらバレエやらでほぼ毎日
身体を動かすアクティブママなのよー。

で、こむぎ姐さんはいつもあんな。
フルタイムおかーさんラブ。

 

なぎろぐ 凪

みかんは消化しにくいので、
本来あげなくていいのだけど、
これは今シーズンの初物を
こたろうに供えたお下がりなので、

 

なぎろぐ 凪

丁寧に薄皮をとってもらって
みんなで分け分けなのです。

今年のみかんはアタリかも♪

 

秋の庭凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。