冬度アップ。

冬度アップ。

早くも登場。冬キリン。

凪ったら実は浅寝のくせに
ムテコームテコー。

去年1シーズンかけてもイマイチ
警戒心溶け切らんかったけど、
今シーズンは幸先いいな。

これは毛布犬への期待大。

 

なぎろぐ 凪

持て余した右手がよいなと思ったら
丸めた左手もかわいいのだった。

 

なぎろぐ 凪

そのうえ足裏もだなー。

こもりにこもった香ばしい凪臭、
嗚呼、お楽しみお楽しみ♪

 

さぁ、こうしちゃなんねー。
時間内に昼メシを食わねばー。

 

なぎろぐ 凪

おー、来たな。

寒い日はあったか麺に限るよねー。
お蕎麦なんかどうかねー。

 

なぎろぐ 凪

ホントはかき揚げとか欲しいところだけど、
我が家は天華散らして終わりなのー。

あとはだしー。のりー。しょーがー。

あ、嗅ぐ?

 

なぎろぐ 凪

生姜は直接かじれないけど、
ショウガ風味は嫌いじゃないあたし。

これであったまるのだー。

 

なぎろぐ 凪

いや、嗅ぐだけ嗅ぐだけ。
舐めない、舐めないよー。

 

なぎろぐ 凪

あれ?

なんで手ぇ出した?

あたしなんで受け止めた?

 

なぎろぐ 凪

かけそばじゃあ凪は
食えるとこないのよーん。

ざんねーん。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

ミニきりんはお布団で使いまーす。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。