てーたいむ。

てーたいむ。

昨日のお話。
(全体的に画質悪し。すまぬ)

凪が珍しく、いやたぶん
初めて飲み物に食いついた。

えらく押しの強い反応で、
本当にグイグイきた。

いったいどーした。

飲んでみるか?

 

なぎろぐ 凪

あたしはもっぱらコーヒー党で
紅茶を飲む機会が少ないのだけど、
昨日なんとなく気が向いたので、
頂き物を開けてみたの。

 

なぎろぐ 凪

ミルクティーの類いは
なにがあっても飲まないんだけど、
フレーバーティーはモノによる。
あ、お花系は苦手だな。

今回いただいたのはフルーツ系。
あたしでもわりとイケた。

 

なぎろぐ 凪

アップルティーが冷め切る程
ダラダラと時間をかけて飲んでいたら、
そのうち凪の方が食いついてきて、
こんなことに。

まだきっと舌は届いてないけど、
香りだけでも夢中な様子。

 

なぎろぐ 凪

お、おうよ。

 

20161014-06

さすが王子。
味のわかる男はお紅茶か。

犬と紅茶ってありなのか!?うーん。

 

なぎろぐ

凪、おかわりあるよ。
桃、苺、バニラだってよ。
次どーする?(ウソウソ)

 

なぎろぐ 凪

今日は朝んぽを見送って、
昼散歩行ってみました。

ヒト気・イヌ気の少なさに気を抜いて、
伸縮リードの持ち手を落っことしたら、
カランコロンカランコロン引きずりながら
半径30mあたりをなんとなーく駆け回って、
「ねーねーなんかこれじゃまー」と
笑顔で足元に帰ってくる凪でした。

そうかそうかー。

 

なぎろぐ 凪

しかしこの時間帯は
天気がイマイチだったなー。

帰った頃から青空広がってきてさー。
日頃の行いかー、くそー。

 

それではみなさま。
よい週末をー。

 

お上品な凪の味覚にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。