解放の日々。

解放の日々。

ここ半月の写真を振り返ってみた。
ひどいもんだった。

更新に追われていないと、
寝顔か空模様くらいしか
撮らんのだな、あたしは。

それでは解放中の我々を、どうぞ。

 

なぎろぐ 凪

まずは夏休み終了から3日後、
8/18の昼寝。

 

なぎろぐ 凪

次、8/19のガチ寝。

と、

 

なぎろぐ 凪

二度寝。

と、

 

なぎろぐ 凪

昼寝。

 

なぎろぐ 凪

翌8/20、悪天候だった父の誕生日。
夕方ようやく曇天に穴があいた。

 

なぎろぐ 凪

その翌8/21の宵散歩。

 

なぎろぐ 凪

たぶん8月一番の夕焼け。

 

なぎろぐ 凪

飛んで8/23の午前業務。

と、

 

なぎろぐ 凪

昼休み。

 

ひでぇ。まったくもってひでいぜ。

5日分を18日間引っ張ったあとに、
8日分をたった1日に詰め込む。

我ながらひどい記録。

 

ただ、凪はこたろうと違って魂抜けたり、
窓の外に芝がないとうなだれたりはせず、
どちらかと言うとちょっとホッとした様子で
静かにいつものペースを取り戻していた。

カメラの出動頻度も極端に低くて、
なんというか、非常に安らかだったな。

 

8月下旬つづく。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。