夏休み締め。

夏休み締め。

凪がほっこりした表情で
おとなしく首マッサを

 

なぎろぐ 凪

受けてませんな。

凪のモフモフすごい気持ちいーと
姪に足蹴にされながら寝ています。

いずれにしても立派なもんです。

 

なぎろぐ 凪

凪は未だワンコ以外の相手に
自分から「かまってー」とは言えないけれど、
かまいたがりのみんなの気持ちを
受け止める度量は随分と広げたと思います。

 

なぎろぐ 凪

凪のワンショットを撮ろうと思っても、

 

なぎろぐ 凪

結局ツーショット、スリーショットに
なることが多くなってます。

凪が常にみんなの輪に
参加できているということですな。

 

なぎろぐ

犬愛。

 

なぎろぐ 凪

仲良く見学。

 

なぎろぐ 凪

あ、かさまに動きが!
わらわらわら。

凪はベスポジをゲットして
一心不乱にセルフマテ。
(刺身狙いのようです)

 

なぎろぐ

こたろうも今日帰っちゃうー?

こうして我々の夏休みは終わりました。

 

以上で振り返り日記終了です。
たった5日の出来事を延々と半月。
凪が昨年よりだいぶ成長した夏でした。

長らくのおつき合いありがとうございました。

 

あるじ家の夏休み2016にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。