笑って治す。

笑って治す。

まだ復調途上の凪。

悪くはないけど、良くもない。

うんちょすがゆるむ
物理的な要因は思い当たらないので、
やはりメンタル起因だろうか。

 

なぎろぐ 凪

病は気からだ。よし。元気出せ。

 

なぎろぐ 凪

にゃしょーい♪

 

なぎろぐ 凪

新品だぞ。たかが100円、されど100円。

 

なぎろぐ 凪

よーし。笑とけ笑とけ。
きっと腸もつられて元気なるわ。

 

なぎろぐ 凪

あら、凪子。
見せちゃってるよ、
お披露目しちゃってるよ。

 

なぎろぐ 凪

ぱっかり隙っ歯。

 

なぎろぐ 凪

胃腸サポートの療法食を封印して
ようやく粘膜のアレルギー症状が
落ち着いて来たところだから、
もうあれには頼らないぞ。

治癒力、抵抗力、免疫力、
あれこれ育てて、強い子におなり。

 

なぎろぐ 凪

そして明日こそはシャンプーさせとくれー。

 

今日はお久しぶりのワン友さん2ワンと
上手に並んで散歩出来ました。

凪ちゃんが成長してるーって褒められました。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。