本日の予定。

本日の予定。

さて、凪。今日はなんの日?

 

なぎろぐ 凪

今日こそは凪シャンの日でしょーよーう♪

 

なぎろぐ 凪

のはずだったんだけれど、
朝のメールで予定が変わり、

 

なぎろぐ 凪

こむ姐さんご来訪。
よって、シャンプーはまたまた延期。

 

なぎろぐ 凪

今日はあるじ姉の誕生日なんだけど、
たまたま夜まで時間が空いたとのことで、
こむぎの止血剤(クイックストップ)を
分け分けするために持って来てくれた。

結構いい値するし、それぞれ買ったって
お互い期限内に使い切れないんだからって。

やりぃ。ありがとー。

 

なぎろぐ こむぎ

せっかく誕生日当日に会えたってのに
なぜかランチはマクドーナード。

晩にバースデーディナーの予約があって
胃を空けておかないといけないのと、
あるじ姪がハッピーセットの
ふなっしー狙いだということで。

 

なぎろぐ

でもせめてねぇ…ということで、
ケーキだけは買ってみました。

 

なぎろぐ こむぎ

こむこむかわいー。

でもさすがにケーキはダメだから、
おまいはお芋さんね。

 

なぎろぐ こむぎ

こむこむこわーい。

 

ねさまー、おたんじょーびおめでとー。
来てくれてありがとー。お風呂回避ー♪

 

凪は全然犬臭くならない無臭犬なので、
実際のところシャンプーなんて
いつでもいいんだー。いやぁ、ありがてぇ。

 

2週にわたり風呂を逃れた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。