台風対応。

台風対応。

みなさま大丈夫ですか。
台風の影響受けていませんか。

うちは凪が散歩に行けないだけです。

 

なぎろぐ 凪

昨日もこむぎと外に出てみたものの
強まる雨に15分程で散歩断念したので、
そろそろ運動不足とじわじわ溜まる
ストレスが心配になってきた。

 

なぎろぐ 凪

夏の通院時に念のためもらっておいた
「わりと美味しい下痢止め」のおかげで
ギリギリの低空飛行を続けている凪。

メンタルから悪化する傾向にあるので、
どうにか気を紛らわせてやらねば。

 

なぎろぐ 凪

紛らっとる紛らっとる。
しっかりばっちり。

 

なぎろぐ 凪

それ飲み込まんといてー。

噛んで揉んでしてもいいけど、
最後は「ぺっ」してー。

 

なぎろぐ 凪

ただでさえギリ固形レベルなのに、
そいつらもおケツから出てくんでー。

 

なぎろぐ 凪

だめだ。聞いてねえ。

このぅ、巻き上げるぞぅ。

 

なぎろぐ 凪

んじゃ、ごっくんすな。

 

なぎろぐ 凪

お気に召して、なによりだよ。

 

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。