ミニキリン。

ミニキリン。

まだ9月だってーのに、
早くも凪が犬団子。

あまりに寒くてあたしも
昨日から膝掛け出した。

凪もおでおいでおいでおいで。
ほらここ、ぽんぽん。ここここ。
おいでおいで。ここここここここ。
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん。

 

なぎろぐ 凪

ウザいくらい誘い続けたら、
なんと来た♪

 

なぎろぐ 凪

晩も来た。
偶然じゃなかった。

 

なぎろぐ 凪

えへへ。

変なくつ下ーとか言わなくていいから。

 

なぎろぐ 凪

付かず離れずが心地よしの凪さんなので、
そんなに長くは保たなかったけど、
それでも最近なんだかちょっと
冬に向けての期待感が。

 

なぎろぐ 凪

すごーく稀なことで、
まだ数える程しかないんだけど、
たまーにたまーにあたしが座ってる隣に
えいしょと自ら上がって来てトスン。

僅かに微かに「お尻合い」とかなるの。

あら、まあ。
も少しズッシリしてもらってもいいのですよ。

 

なぎろぐ 凪

枕使いがうまくなったり、
掛け物を払ったりしないだけでも
もう充分満足レベルなのに、
のたのたゆーっくり成長する凪は
これからもまだまだなんかくれそう。

 

なぎろぐ 凪

楽しみにしています。

ひとつよしなに。
ふたつよしなに。

いくらでもよろしくどうぞ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。