レンズ。

レンズ。

このところ「明日は風呂ね」の晩に
腹を壊す凪。先週に続き昨夜も。

よって今日はまたしても
凪シャンの予定を延期して眼鏡屋へ。

 

なぎろぐ 凪

最近の眼鏡業界は薄い軽い強いで
すごいことになってんのかと思いきや、
そうでもないな。

近場を三軒はしごしてみたけれど、
アンダーリム(逆ナイロール)の
商品ってかなり少ない。

ピンと来るのひとっつもねーなー
ってことで、やっぱり鼻当てと
レンズだけ交換することに。

 

なぎろぐ 凪

ものすごく感じのいいおねいさんに、
ものすごく丁寧に検査してもらって、
ものすごく親切な提案をいただいたので、
これまでのこだわりを捨てたレンズを選択。

近年のあたし史上最上級。
好感度店員ナンバーワンは彼女に決定。

ちなみに眼鏡のレンズはNikon。

Nikonのレンズと言えば、
今日のここまでの写真3枚は
10年前の安いニコンレンズで撮影。

 

なぎろぐ 凪

こちらは少しいいレンズ。
全然ちがうねー。

 

なぎろぐ 凪

ついでに会社のあいほん。
これまたちがうねー。

今日は凪さん留守番だったから
写真がないんだよねー。

なんかないかなーってことで、

 

なぎろぐ 凪

先日の寝起き。

 

なぎろぐ 凪

毎朝変わらずお美しいが、
全くつれないんだゼーイ。

 

なぎろぐ 凪

これは調子悪かった日の昼寝。
添い寝してもらった記念に盗撮。

手ぇつないでたのよ。

 

さて、明日こそ凪シャン出来るかなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。