おまけがね。

おまけがね。

本日は雑記更新です。

 

なぎろぐ 凪

横腹かいーかいー。

 

なぎろぐ 凪

かいーのが逃げていくよー。

 

なぎろぐ 凪

犬の顔洗いって
かわいらしいけど、
凪の場合、

 

なぎろぐ 凪

このもしゃもしゃなんだろう?
あぁ犬か的な絵になる。

 

なぎろぐ 凪

ぺったんこな袋をもらって、
レンジにかけたら膨らんだ。

最初はそうとは気づかず、
これはいったいなーに?と思いながら
何日も放置していた。

 

なぎろぐ

肝心なところが抜群な按配で
隠れていたのよ。付箋でね。(↑2コマ)

レンジでポップコーンの
「ポップコーン」のところが。

マイクロ波ってなんの商品?
とか思っていたわい。

 

なぎろぐ

テレビ、掃除機、一眼レフ、
ミラーレスに続き、眼鏡が壊れた。

鼻当てのビスが飛んだだけでなく、
レンズも傷っだらけだ。

ケースから飛び出して
道路にこんころこんこーんて。

もう10年くらい交換してないし、
いろいろ頃合いなのかな。

 

なぎろぐ 凪

雑記でした。

 

頭いたいの治りましたー。
どもどもー。

それではみなさま。
よい週末、よい連休をー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。