白黒達。

白黒達。

先週末は毎度おなじみ
割りばしっぽのイタグレKちゃん。

 

なぎろぐ 凪

凪は外ではワンニャンしか目に入らないけど、
室内ではワンコ放置で「おやつの人」に釘付け。

 

なぎろぐ

Kちゃんも超食欲っ子ではあるのだけど、
「体格上そうたくさんはもらえない」
ということをよーく理解しているので、
貰えるものを貰ったら、さっさとフリーダム。

ここいーわ。ここもね。あらここも。

 

なぎろぐ

あたし、フカフカが好き。

どうぞどうぞ。
あたしのものはあなたのもの。
凪のものもあなたのものです。

ごま塩Kちゃんがこんなにも素敵に
優雅に微笑んでいるというのに、

 

なぎろぐ 凪

凪はこの日もしっかり凪子。←負の愛称。

 

なぎろぐ 凪

せっかくKちゃんが凪を知りに
そっと寄ってくれても、

 

なぎろぐ 凪

おやつの人に一点集中。

すまんね。凪子ふたつのことを
同時にできないもんでね…。

 

なぎろぐ 凪

一緒ちゃうわ!毛量がちゃうわ!!!!

とは言え、やや坊主が丸坊主にしたくらいの
大量の抜け毛はなかなか手強い。

直毛&短毛の毛質にはぱくぱくローラーも効かず、
あらゆる繊維に突き刺さって掃除が困難そう。

年中換毛のKちゃんはいつもコロコロで脱毛ケア。

我が家のコロコロはどうも粘着力が弱過ぎて、
Kちゃん的には物足りないんだそうです。

もっとベリベリやられたいんだって。

 

なぎろぐ

こたさんへのお供えは焼き芋でしたー。
これがなかなか本格的なお味なの。←凪のを奪うあたし。

 

凪とこたろうのワン仲間にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。