朝の2時間。

朝の2時間。

朝イチに見たもの。

無理矢理明るくしてるんで、
画質悪くてごめんね。

あーまた舌が出とるわー。
お口に締まりがないわー。
誰に似たんかなー。←わしか!

 

なぎろぐ 凪

朝ニ、朝サン、ヨン、ゴー、ロク。

だいぶ涼しくなってきて
もう5時起きの必要もないので、
最近は6時とか6時半とか。
寝坊したら7時とか。

寝る時刻がなかなか
前倒し出来ずに毎日寝不足。

寒くなったら朝んぽ辛いなぁ。

 

なぎろぐ 凪

今朝の河川敷はあちこちに羽毛。

おっきな牡丹雪みたいに
かたまりで点在している。

 

なぎろぐ 凪

あれだねー。あの子らだねー。

 

なぎろぐ 凪

脱毛しながら団体でヨチヨチ。
40〜50はおるねー。

こたろうだったら間違いなく
散らかしに向かっているところだけど、
凪はまるで興味がないんだなー。

 

なぎろぐ 凪

人類、鳥類、昆虫類、
二足も六足もてんで興味なし。

犬猫イタチ、おばあちゃんのコロコロ、
四つ足専門のわっしょい犬。

 

なぎろぐ 凪

さて、散歩明けの朝ごはん。

かわいーかわいーマジかわいー。
毎日眺めても全く飽きない。
素敵過ぎ。

 

なぎろぐ 凪

器が。

 

なぎろぐ 凪

それではみなさま、良い週末を!

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。