ネタ探し。

ネタ探し。

更新ネタもなく行き詰まっているので、
最近なにかあったかいなーと部屋を見渡す。

探すまでもないが、なんにもない。

しかし頂いたアーモンドビスコッティは
後を引く洒落たお味がする。

 

なぎろぐ

眼鏡受け取ってきた。

ブルーライトカットの機能を追加したら
青光りするようになったよーん。

それはそうと矯正レベルを下げたってのに
10年前のレンズより分厚いってどゆこと?

 

なぎろぐ

凪メシ、馬肉・鹿肉ばかりでなく、
鶏肉もいっとくかーと頼んでみたら、
某社の配送中に破損されてしまった。

箱も中身も穴開いてた。

でも正しく挨拶に来てくれて、
即行で再注文してくれて、
見事なスピードで再配達された。

一点物だったら取り返しつかない話だけど、
起きてしまったことへの対応としては
わりと満足。

あたしも昔配達の仕事してたから、
気持ちわかるー。優しくできちゃうー。

 

なぎろぐ

少し前まで自ら口を開けてぽりぽりと
おやつ代わりにしていたエビオス錠。

ちょっともてあそぶ仕草が会った日に
チーズペーストで味つけしてやったら、
それ以来単体では食べなくなった。

得意の「ぺっ」をする。

贅沢を覚えたもんだ。

 

なぎろぐ 凪

冷蔵庫を見つめながら
ため息をつく犬。

失礼な。

そこまでひもじい思いを
させた覚えはありません。

 

なぎろぐ 凪

なにか起きやしないかしらと
カメラを向けてみたけど、
そう簡単に奇抜な変顔できるでなし、
かといって特別男前に決めるでもなし。

 

なぎろぐ 凪

いつも通りカメラ嫌いの凪さんですわ。

 

なぎろぐ 凪

そういや狼爪切りの失敗以来、
指毛のカットすらしてないな。

そろそろあの流血事件のことは
忘れてくれたかなー。

 

何も変わらぬ我が家の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。