寄る子。

寄る子。

昨夜のドライヤー風景を少々。

 

なぎろぐ 凪

おおーう。そんな狭いとこで
全力ふるふるしないしなーい。
また落ちるよー。←また。

凪は耳に風が入ると、
反射でこうなっちゃうらしい。

 

なぎろぐ 凪

しかしそれ以外は
なんの問題もない表情で
しっかり風を受けている。

もうドライヤーは完璧にこなすな。

おかげさまで今日は風呂明けなのに、
久々の満点を産んだのです。

 

なぎろぐ 凪

メンタルは侵されなくても
やっぱりシャンプーは体力的に疲れる。

事前のフーリーからドライヤーまで
何時間もかかるしね。

この後あたしの足に乗って
ずっしりと脱力寝。ほほーう。

 

なぎろぐ 凪

凪は1度クリア出来たチャレンジを
ひたすら繰り返して習得する。

先週から怒濤の密着ラッシュで、
今朝は凪史上初の膝枕をご所望。

全身麻酔直後ですら全拒否した膝枕。
1年半の年月は犬を変えるねー。

 

なぎろぐ 凪

大変喜ばしいお初ゲットなのだけど、
大変大変残念なことにあたし超部屋着…。

まぁ生活感の丸出しは
今に始まったことじゃないか…。

 

なぎろぐ 凪

凪のこれまでの添い寝は長くても
せいぜい2・30分程だったのに、
初の膝枕はどういうわけか
シャッター音すら丸無視で、
ガッツリ1時間を超えた。

あたしったら急に信用されてきたなー。

これが出来るようになると、
いよいよ本格検討の時期かも知れん。

長椅子からソファーへの格上げ。

丸っと腹に乗っていたこたろうと違って、
凪とはどのフォーメーションでも狭い。

重いのは構わないんだけど、
窮屈って、休まらないんだよねー。

 

なぎろぐ

今日はそこそこ気温が上がって
ザ・残暑って感じだったけれど、
夕空は完全に秋の雲だった。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。