うだなぎ。

うだなぎ。

今日はまぬ更新かしらーと思ったけれど、
そんな日は凪の寝姿1枚だっていいのよー。
といつも言ってもらうので、
そんなでいいならあるよあるよ更新をします。

 

なぎろぐ 凪

先週はかろうじて20度超えの
冷え冷えしょんぼりが続いたけれど、
ここへ来てまた真夏日に迫る日々。

 

なぎろぐ 凪

夏が粘ってくれるのは喜ばしいことだけど、
さすがの凪もこの気温差はご勘弁みたいで、
暑だるそうに自分の体温から逃げて逃げて、
イゴイゴイゴイゴ這いつくばって過ごしてます。

 

なぎろぐ 凪

なんだか人相まで悪くなっているよ。

 

なぎろぐ 凪

ただ室温30度超えても
凪はお口開かないんだよねー。

こんな体毛まとってんのに強いよねー。

 

なぎろぐ 凪

空調の温度設定に差があると
家族間でもギスギスするって言うけど、
うちはその点まったく問題ないなー。

 

なぎろぐ 凪

最初はやっぱり危惧してたんだけどね。

夏の間中となりでゼイゼイハアハアされて、
冬になったらちょっと暖房入れただけで
あつーあっつーとか睨まれんの。

取り越し苦労やったなー。

 

残暑を生きる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。