要冷蔵。

要冷蔵。

本日も凪だけはお暇な平日。

 

なぎろぐ 凪

でもそこへあるじ姉が登場。

凪はダッシュで玄関へ迎え出て、
懸命にワンワンワンワンワンワン。

最近、靴脱ぐ相手には必ず言うのよ。

「誰!?誰ーっ!?」なのか、
「ようこそようこそぉーう♪」なのか。

いずれにしても歓迎は声以外で
してほしいんだけどなぁ。

 

なぎろぐ

今日のご用件はこれ。
北海道土産の「要冷蔵です」。

今年の夏休みの旅行は
トマム・富良野だったそうで、
醤油漬けのいくらちゃんです。

ドーナツは一緒に食べようと
買ってくれたのに、なんだか
全然時間がなかったみたいで、
全部置いて行ってくれた。

 

なぎろぐ

ありがとう。カフェラテと共に
あまーい朝兼昼ごはんしますー。

姪のスイミングのお迎えがあると
バタバタで去ってゆきました。

 

なぎろぐ 凪

なー。全然ホスト役できなかったなー。

それにこたキャビンは盛り盛りで、
あたしは甘いのとしょっぱいのとで
ウハウハだけど、

ああ¨ー凪には無いぃぃ。だってさ。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なーんてな。

 

なぎろぐ 凪

COCOROBO絶不調で床が毛だらけぇ。。

 

差し入れで本日を生きる我が家にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。